[debian-users:54421] Re: [Translate] [SECURITY] [DSA 2094-1] New Linux 2.6.26 packages fix several issues

山崎です。武藤さんご返答ありがとうございます。

> /etc/kernel-img.conf に「/sbin/update-grub」とあるようなら、
> 「update-grub」とします。

ご指摘ありがとうございます。
etchからアップグレードしたシステムでしたので、エントリが上記のようになっておりました。
修正しましたところカーネルのアップグレードもすんなり通りました。

一時は起動できなくなるかと思いましたので、大変助かりました。
お手数をおかけいたしました。

--
Mitsuhiro Yamazaki
E-mail: manhaku@xxxxxxxxx