[debian-users:54422] Xfeceをインストールしたいのですが

梅田です

お世話になって居ります。aptコマンドでXfceインストー
ルを試みたのですが、どうしても入れられません。また
synapticでも、GNOMEとKDEしか見つかりませんでした。

>Debianのスタンダードインストールでは、GNOMEデスク
>トップ環境がインストールされ、Iceweasel(Firefox
>のフォーク版)やOpenOffice.orgなどもインストール
>される。その他にもEvolution個人情報管理ソフトウェ
>ア、メディアプレーヤー、画像ビューア、ドキュメン
>トビューアなどもインストールされる。その他にも、
>KDEやXfce、LXDEのソフトウェアにより構成されたCD
>イメージも存在する。

と言う記事をネットで見つけたのですが、

http://cdimage.debian.org/debian-cd/5.0.5/i386/iso-cd/

の何番目をダウンロードすればいいのか、また、出来上がっ
たCDはどうしたら、インストールが始まるのか?御教授下さ
い。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
お