[debian-users:54440] Re: 画面表示されない

梅田(自己レス)です。

On Fri, 27 Aug 2010 20:15:33 +0900
m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 自作PCショップに聞いてみました。一番、枯れている物で、
> 2年位前の物だそうです。ひとまず、購入して挿してみま
> す。
> ※試した結果を別途報告いたします。

我が家の金庫番より、自作パーツで大枚をはたいたのだから
これ以上は出させないと横やりが入りました。申し訳ないで
すが、実験は出来ません。代わりに中古のノートが1台あり
こいつに入れるように言われまして、インストールした所
すんなりインストール出来ました。これにモニターをつない
だら、本格的(?)Linuxデスクトップパソコンの出来上が
り。動作確認レポートと言う事で、メーカー、型名を公開し
て、当スレを閉じたいと思います。

メーカー:東芝

型番  :PAC7212CMEN

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>