[debian-users:54429] 画面表示されない

梅田です。

この度、自作機にDebian/GNU/Linux 5.05をインストール
したのですが、インストール作業終了後、再起動した所、
LCDディスプレー(15インチ)に

入力信号が対応範囲外です

 V:60Hz
  H:90.9kHz

と表示されて、何も見えません。電源ボタンを強制的に
切ると、一瞬、CUIのログイン画面が出るので、インスト
ール自体は出来て居るようなのですが。LCDの自動調整機
能も受け付けず、困って居ります。

<環境>

マザー:P7H57D-V EVO(マルチVGA出力サポート:HDMIポート、DVI-Dポート、RGBポート
    HDMIサポート:最大解像度1920×1200@60Hz  RGBサポート、:2048×1536@75Hz
    最大共有メモリー1748MB)

LCD  :SHARP LL-T15G3-B

どのようにしたら、きちんと表示出来るでしょうか?LCDを買
い替えないといけないですか?ご教授願います。足りない情報
等が有れば、ご指摘ください。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>