[debian-users:54474] Re: Fw: Squirrelmailでの添付ファイル送信時の文字化けについて

Yoshinori Mamotoさん、

At Thu, 9 Sep 2010 08:33:10 +0900,
Yoshinori Mamoto wrote:
> 自己レスです。
> 解決しました。お騒がせいたしました。

何が原因で、どうやって解決したかを教えていただけると助かります…。

たとえ単純なミスだとしても同じような問題に合う人がいる可能性も
ありますし、情報を共有しこのメーリングリストを有用するためにも
フィードバックがあると嬉しいです。