[debian-users:54568] Re: squeezeでのトラックポイントの動作について

> この度lennyからsqueezeにアップグレードしたのですが
> thinkpadのトラックポイントでのスクロール操作が効かなくなってしまいました。
> xorg.confには元のスクロールが効く状態での記述が残ったままです。
> thinkpadユーザーの方で同じような症状の方はいませんでしょうか?

sid なのですが、xorg.conf 等での設定はいろいろやってうまくいかなかったの
で、今は「ポインティングデバイスの設定」で設定するようにしています。
(gpointing-device-settings です。)

--
大石一雄