[debian-users:54612] Re: Icedoveの添付ファイルアクセス権

こんにちは。福田です。

> gThumb(標準)で回転エラーになったのでevince-previewerに変えたのですが、今
> 度は回転の機能がなくて困ってました。evenceを使うようにします。

解決したのであれば構わないのですが、
手元の squeeze では、
書込みの権限がなくても、gThumb で回転させて表示できるようです。
ちなみに、Eye of GNOME でも回転はできます。

何か別の原因ではありませんか?

--
FUKUDA Kazuhito

Fingerprint = 5264 22B4 C817 02E9 97CD 23E9 5593 5136 A8E5 46FD