[debian-users:54619] Re: [debian-users:54605] Re: debian(lenny)でsystemtapを使いたい

岩松さん、お返事ありがとうございます。
(返答遅れてすみません。)

ご指摘の通りやってみました。
ビルド後、/boot以下の各ファイルを自分でビルドしたやつを指すようにしたら、
systemtapの動作が一歩進みました。
(これ以外に動作させる方法ってありませんか?これだと、再起動時にdebug情報付きのカーネルで起動してしまうような・・・)

一歩進んだのはいいのですが、今度は実行中に
Error inserting module '/tmp/stapXrvzDf/stap_ec4c5588747f294b7414382009f311b5_433.ko': Invalid module format

こんなのが出てしまいます。
insmodしようとしたらのエラーのようですが、
systemtapのマニュアルによると、今実行中のカーネルとビルドしたカーネルのバージョンが
異なるとのことです。
カーネルのソースは

$ apt-get source linux-image-$(uname -r)
のようにして入れたのですが、
linux-2.6_2.6.26.orig.tar.gz
linux-2.6_2.6.26-25lenny1.dsc
linux-2.6_2.6.26-25lenny1.diff.gz
の3つがダウンロードされ、
linux-2.6_2.6.26.orig.tar.gz を展開してビルドしました。
これは、2.6.26-25lenny1をビルドしたことになるのですかね?
dmesgを見ると、

Linux version 2.6.26-2-amd64 (Debian 2.6.26-21lenny3)

と出てるので、debianのバージョン表記は確かに異なります。
(debianのバージョン表記のlinux自体の 2.6.26-2 の関連性もよくわかっていません。)

そこで、2.6.26-21lenny3のソースをビルドしたいのですが、
そのようなパッケージは見つかりませんでした。
この問題に対して、どのように解決すればよいか、何かご教授頂ければと思います。
とりとめのない説明で大変失礼しました。どうぞ宜しくお願いします。