[debian-users:54640] Re: flv再生の異常(Totemで再生できないファイル有り)

お便りありがとうございます。
確かに ffplay では再生できますね。

自分ではあまり使わず
家族に使わせているマシンなので
できたらコマンドラインではなくて
アイコンのクリックで使えるのが良いのですけれど
まあ、当面しかたがないということでしょうか。

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>