[debian-users:54641] Re: flv再生の異常(Totemで再生できないファイル有り)

ffplay
だと flv は再生しますが
mp4 はダメみたいですね。
mp4 を放り込むと、ffplayがフリーズしてしまいますね。
これを強制終了しようとしても終了しません。
kill が効かないし gnomeのシステムモニタから終了しようとしても
やはり終了しませんね。

コーデックがあるとかないとかいうレヴェルの問題ではないような気がしてきました。

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>