[debian-users:54645] Re: 2TBディスクのRAID5にlennyをインストール

川口です。

武藤様、ありがとうございます。

On Mon, 15 Nov 2010 19:36:52 +0900 (JST)
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> bootをRAID5じゃない普通のパーティションにしたらどうでしょうか。

そうですね。たぶんそれなら大丈夫だと思いますがやはり冗長化したいのと
ディスク3本、同じサイズでパーティション分けをしたいです。

bootがMDのRAIDだとブートできないのでしょうか?
RAID1なら成功例が結構ありますが・・・
(片肺を読み込んでいるのでしょうか)