[debian-users:54663] Re: 障害者に対応

森本です。
Masa Takeutiさん有難うございます。
その人は交通事故で首から上は正常で首から下は麻痺の状態です。
今はその人の使用しているOSはウィンドウXPです。
オペナビを使用しています。
1回だけ見ただけで詳しくは分からないのですが、
その人は硬いエアーノズルに息を吹いて操作しています。
詳しくは後日本人から聞いておきます。
有難うございました。