[debian-users:54698] メニューバーが出なくなりました。

Masuyama です。

予期しないエラーのために Nautilus は現在利用できません。

ファクトリを検索している最中に Bonobo で原因不明のエラーが発生したため
Nautilus は現在利用できません。bonobo-activation-server を強制終了し
Nautilus を再起動することで問題が解決するかもしれません。

-----

以上のようなエラーがでてしまい、メニューバーが出なくなりました。エラー回
避の方法が分かりません。

よろしくお願いします。