[debian-users:54762] Re: 日本語 man ページのテキストファイル変換について

<aki@xxxxxxxxx> さんは書きました。

>  してませんよ。こちらこそ要求を満たさない返事をしてしまい
>申し訳ありませんでした。

あぁ、安心しました。

>% man --recode=utf8 ls | groff -man -T nippon -P -o -P -b -P -c -P -u - > ls.
>1.txt

すばらしい!! とても綺麗に整形されて変換できました。
これでバッチ式でmanページをテキストファイルに変換することが出来そうです。
お忙しい中を対応していただき、ありがとうございました。

山中 伸一 qgb00026@xxxxxxxxx