[debian-users:54811] Re: Squeeze で RAID 5 設定

豊田中央研究所の水野です.

返答が遅れてしまい申し訳ありませんでした.

水原様,渥美様,ご報告ありがとうございます.

お二人の話を総合すると,直接 RAID5 を使って /boot を準備しない方が良さそ
うですね.

/boot だけを RAID1 で組むとのことでしたが,RAID1 を 4actives の設定にす
るというのは,インストール時に選択すればよかったんでしたっけ? > 渥美様

>            それで,全てのディスクに全く同じ/bootを作り,同
> じく全てのディスクのMBRにgrub-installしました.

と渥美さんが書かれていますが,これって grub を起動してどうすればよろしい
のでしょうか?余りブートレコードをいじったことがないので,ちょっと気にな
ります.

また情報があれば教えて下さい.

以上よろしくお願いいたします.

Kiyotaka ATSUMIさんは
 2011年1月26日 22:42:55 頃発信された
  タイトル『[debian-users:54802] Re: Squeeze  で RAID 5 設定』のメールにて
    以下のように発言されました.
-----

--
(株)豊田中央研究所 知的財産部
   情報管理室 CAE推進G GL

#情報管理の観点から本メールは上司に Cc されています.
#ご了解下さいますようお願いいたします.