[debian-users:54840] Lenny -> Squeeze upgradeあっという間でした

こんばんは。

Kurosakaと申します。boのころからお世話になっております。

Squeezeがreleaseされたのでアップグレードしました。何も問題なく
楽勝でした。(ThinkPad T60 + xfce4 + UIM + Anthy + backports
一杯)一瞬日本語入力が出来なくなりあせりましたが、IMのkey assignが
defaultに戻ってしまっていただけでした。なので、パッケージのダウン
ロードと入れ替えにかった時間の1時間程度でした。
自身のテクノロジーアップデートは進んでいないので、grub2はuninstall
してgrub-legacyを再度セットアップして全体のアップグレードは完了。

Packagingの完成度に感謝です。
/ひ