[debian-users:54848] Squeezeインストール時ネットワークアダプタ検出のところでフリーズ

お世話になっております。うめきと申します。

HP nc6000 ノートPC にてlenny を使用しています。
Squeezeがリリースされたのでアップグレードしたいと思い、これを機にクリンインストールを行おうとしたところ、
ネットワークアダプタ検出のところでフリーズして先に進むことが出来ません。
インストールCDに問題があるのか他のノートPC(ThinkPad T23)にて行ったところアダプタを検出することができました。
(lennyの時には何ら問題が無くインストールできております、アダプタはBroadcom Corporation NetXtreme BCM5705M)
解決法をご教授下さい。

宜しくお願い致します。