[debian-users:54955] Squeezeのキーボード

河野@南部製作所/オープンフォースです

Squeeze AMD64版を使っています。

日本語112キーボードを接続していますが、「¥」キー
(BackSpaceキーの隣り)が反応がありません。

「システム」ー「設定」ー「キーボード」ー「レイアウト」では、
キーボードの形式はGeneric 105-key (intl) PCとなっています。

xevを使って調べてみたところ、該当キーを押しても反応があり
ません。

これを使うにはどのようにすればよいでしょうか?
よろしくお願いします。

Yoshimasa Kawano
Nanbu works Inc.
TEL:+81-88-626-6075
南部製作所 河野悦昌
088-626-6075