[debian-users:54954] Re: usb 接続のプリンタから印字したい。

小笠原です。

ちょっと出先で空き時間にメールチェックしただけなので、
細かく見ることができていませんが、
CUPS の BUG レポートフォーラムに:

http://www.cups.org/str.php?L3801

こんなのが上がっていました。
確か Squeeze もカーネル .35 だったと思うのですが、
参考になりますでしょうか?

# 申し訳ないですが Masuyama さんにはちょっと難し
# すぎて直接参考にならないかと思いますが……。

時間が取れたら私も後で見てみます。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga@xxxxxxxxx)