[debian-users:54974] Re: 6.0.0 powerpcへのインストール

井上かつのり wrote:
> それをG4 digital audio 466Mhzに挿入し、Cボタンを押しながら起動しました。

カタログスペックで見ると、ビデオカードは ATI RAGE128 Pro か NVIDIA
GeForce2 MXが入っているのが基本構成なようですが、現在何を使っているか
わかりますか。

> 一連の起動状況が画面に流れた後、画面に一瞬ノイズが出て普通ならGUIのログインウィンドが
> 表示されますが、6.0.0の場合、ノイズが出たことろでフリーズしてしまいます。

テキストログインの方法は確保できているということなので、
/var/log/Xorg.0.log を取得できませんか。
からっぽかもしれないですが/etc/X11/xorg.confもあるとよさそうです。