[debian-users:54985] Iceweasel の FLASH について

木村と申します。

Squeeze/GNOME版の設定中です。

IceweaselのFLASH Pluginですが、何故か最初から付いていま
すね。
でも、調子悪いです。
下記サイトでも一部の機能?しか動作しません。
http://weathernews.jp/
http://radiko.jp/

Redhat系のディストリと違って、Adobe HPからのPluginダウン
ロードも対応していません。

対応策がありましたらご教示をお願いします。

では、では。

#Firefoxそのものが含まれていれば、何の問題もないはずと思
ってしまいます。
#Debiganて不思議です。