[debian-users:54998] Re: 6.0.0 powerpcへのインストール

CDに焼いたfirmware-linux-nonfree.isoをインストール時に読み込ませる方法はないでしょうか。

インストール時はとりたてて不足のファームウェアを要求する表示もないようです。