[debian-users:54999] Re: 6.0.0 powerpcへのインストール

こんにちは。岩松です。

2011年3月2日4:10 井上かつのり <webmarch06@xxxxxxxxx>:
> CDに焼いたfirmware-linux-nonfree.isoをインストール時に読み込ませる方法はないでしょうか。
>
> インストール時はとりたてて不足のファームウェアを要求する表示もないようです。

環境によっては、non-freeのファームウェアファイルを用意するように表示されます。
# 井上さんがお使いのATI のカードの場合、表示されるのかわかりません。
この時、USBメモリ等にfirmware-linux-nonfree パッケージをコピーして
挿しておくと、インストーラが自動的に読み込んでくれます。

インストーラが要求しないのなら、インストールの途中でコンソールに切り替えた後に
手動でインストールするのが手っ取り早いと思います。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}