[debian-users:55025] Re: totemのyoutubeプラグインが不能

Masa Takeuti さんは書きました:
> youtubeにアクセスして
> 配信されたばかりの最新のチューブを閲覧してみましたが
> 何の問題もないように見えます。
> ダウンロードしたflvファイルも
> 別に以前と同じだと思いますが
> YOUTUBEの仕様変更という情報は確かなものなんですか?
>
> 以前から、Debianの安定版には
> flvファイルの再生がうまくできない場合があるという
> 問題があって、その件につき投稿させてもらったこともありますが
> tube関係の安定した再生には
> sidに上げるのが一番、簡明な策です。
>
> 私の場合、
> [...]
http://freesoft.tvbok.com/cat97/2011/youtube20113.html
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/oshirase110304.aspx?affiliate=P110304B2
仕様変更は確かにあり、外部からサーバー的にストリームを取得するタイプで
見れなくなっているようです。ブラウザの Flash プラグインで直接観たりダ
ウンロードしたりするタイプは、今回は問題ないようです。