[debian-users:55028] Re: totemのyoutubeプラグインが不能

たしかに、totemからは見れなくなっているようですね。
理由を記述した記事を見つけました。

http://www.omgubuntu.co.uk/2011/01/totems-youtube-playback-to-enter-dark-ages/
http://lxnews.org/2011/01/16/totem-youtube-playback-resolution/

竹内雅文

--