[debian-users:55111] fmlのDebianパッケージ

水原と申します。

だいぶ前の話ですが、fml(メーリングリスト用プログラム)が最新版のperlに
対応できていないとかでDebianパッケージから落とされるという話がありました
けど、その後どうなりましたでしょうか?
実際、Squeezeの公式パッケージには含まれていないようですが、Debian-users
などのMLはfmlを使って運用されているようです。非公式パッケージでもあれば、
ぜひ使わせていただきたいのですが。

# ためしにquickmlというパッケージをインストールしてみたら、TCPポート
# 10025(amavisd-newがデフォルトで使うポート)を占有されてしまい、ひどい
# 目にあいました…。

--
水原 文 <mizuhara@xxxxxxx>