[debian-users:55123] Re: can't exchange eth0 and eth1

笛田です。

矢吹さん、アドバイスありがとうございます。ビンゴでした。
自作カーネルではCONFIG_SYSFS_DEPRECATEDが有効になっていたので、これを無効にして試したところ、/etc/udev /rules.d/70-persistent-net.rulesの設
定が反映されるようになりました。お恥ずかしい限りです。
instructionは、しっかりと読まなければいけないと、今さらながら反省しています。