[debian-users:55134] Re: smbpasswdについて

原田と申します

すでに、武藤さんから回答されていますが、

2011年4月5日16:16 Batoks <batoks@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>:
> いつもお世話になっています丸山と申します。
>
> 先日squeezeをインストールし色々試していましたが、smbpasswdが
> インストールされていないようなのです、色々ネットでも調べましが、結局分か
> らずじまいで

こういった場合には、
http://packages.debian.org/  が便利です

パッケージの内容を検索 のほうのキーワードに smbpasswd と入れると、
このファイルを含むパッケージが見つかります
# samba-common-bin も見つかりました。

ご参考までに。