[debian-users:55129] smbpasswdについて

いつもお世話になっています丸山と申します。

先日squeezeをインストールし色々試していましたが、smbpasswdが
インストールされていないようなのです、色々ネットでも調べましが、結局分か
らずじまいで
質問させていただきます、samba自身は立ち上がり稼働しています。
/usr/bin/の中に前回まではインストールされていましたが、squeezeにはありま
せん。
何か仕様が変わったのでしょうか、それともインストールがおかしいのか
教えていただきたくここに投稿させていただきました。

よろしくお願いいたします。