[debian-users:55140] Re: platex segfault

たきやまです。

At Tue, 5 Apr 2011 20:38:34 +0900,
Youhei SASAKI wrote:

> メモリ不良, ということはありませんか?

まさかHWが原因だとは夢にも思いませんでした。

結局メモリは正常で、M/Bを交換しました。

ありがとうございました。