[debian-users:55146] awsのsqueezeでcronの時間を、日本時間に変更したい

スズキと申します。

amazon ec2の東京リージョンにあるsqueezeのイメージを
利用しています。

ntpで正しい時刻を設定されるようにして、
かつdpkg-reconfigureでtokyoをタイムゾーンに設定しています。

dateを打つと
Fri Apr 8 10:26:11 JST 2011
のように返ってきます。

スケジュールしたタスクの実行のために、
crontab -e
でcronの編集をしていますが、
どうもこの実行される時間が、UTC時間のままのようです。

cronのリロードとリスタートは以下のように実行しています。
/etc/init.d/cron reload
/etc/init.d/cron restart

cronの実行時間を日本時間に合わせるには、
他にも何か設定が必要なのでしょうか?

amazon ec2のため、再起動して修正するということは
できない?かと思っています。

よろしくお願いします。

Yosuke Suzuki