[debian-users:55151] Re: awsのsqueezeでcronの時間を、日本時間に変更したい

小室です。

私はtzdataというのを入れて時間を日本時間にしています。
crontabも正しく動いているようです。

参考になれば。。。

best regards,
小室文
@ayakomuro