[debian-users:55159] Re: Flashに依存しないYoutubeの視聴

minitubeには当初期待してインストールしたのですが、まともに動きませんでした。
あれから時間が経つので改善されているかと思ったのですが、新バージョンでは
なんとパワーPCが仲間外れにされたみたいで、インストールさえできなくなって
いました。汗