[debian-users:55162] Re: Flashに依存しないYoutubeの視聴

powepcですか。。。環境がないです。。。
ソースからビルドするとどうでしょうか?

$ cd tar解凍場所/
$ qmake-qt4
$ make
$ ./build/target/minitube

で起動すると思います。

--
Kiwamu Okabe