[debian-users:55179] sid利用でのudevの問題 (Re: いきなりの四重苦)

At Mon, 18 Apr 2011 11:44:05 +0900,
Masa Takeuti wrote:
> 一昨日、我が家のマシンno1(sidです)の各種プログラムをいつもの如く
> アップデートしたところ、いきなりの四重苦となってしまいました。
>
> その四重苦とは
> 1 Xが立ち上らない
> 2 dhcpが通じない
> 3 音が出ない
> 4 ブラックスクリーンとなって復帰しない

sid利用であるにもかかわらず、最初にDebianのバグ追跡システムを探して
いないのが原因ですね。

#622309ほかたくさん付いていますが、とりあえず rm -rf /run && reboot
かな。