[debian-users:55206] Re: Iceweaselとradiko

こんにちは。

下記の件ですが、少々わかってきました。
まず、flashの最新バージョン 10.3 preview release は例えば、次のWEBなんか
では動かないです。
http://liveweb.arte.tv/fr/video/L_Orchestre_Philharmonique_de_Radio_France_invite_Lionel_Bringuier_et_Nelson_Freire/
10.0 r45 の戻すと聴けます。

ところが上記の話はすべてアナログ出力の話で、どうもデジタル出力にしたとき
はまったく聞こえないようです。私が音が出ないと思ったのはどうやらデジタル
出力に切り替えた時期と重複していたので混同したようです。

さて、Totemやvlcなどでは問題なくデジタル出力できるのですが、firefoxの
flashはアナログに出力されるようです。
これはどこかで設定できるのでしょうか?

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/