[debian-users:55280] Re: ブラウザで表示できないページが多い

横から失礼させていただきます。

> /etc/sysctl.d/disableipv6.conf
>
> /etc/sysctl.d/disableipv6.confが無いので作って再起動すると言う作業です
> ね。やってみましたが、確かに見られるページは増えましたが、MEWの公式サイ
> トとDebianの公式サイトがやはり見られません。エラーメッセージも同じです
。
> 何か他に対応出来ることは無いでしょうか。ご教示いただければと思います。

はずしているかもしれませんが、
/etc/sysctl.d/disableipv6.confに下記を追加して再起動してみては如何でしょ
うか。

net.ipv6.conf.default.disable_ipv6=1

当方はこの設定にてepiphanyよりwww.debian.orgとwww.mew.org両方に接続できて
おります。

環境は Debian Squeeze i386 32ビットです。