[debian-users:55298] proftpdでユーザ毎の転送速度を残したい

細井というものです。

proftpdでユーザー毎の
・Max転送速度
・Average転送速度
をログに残したいのですが、何か良いフロントエンド、もしくはスクリプト、あ
るいはモジュールはありますでしょうか?

やりたいことは、各ユーザーの転送速度がどれだけ出ているか?を知りたいです。

私的にはftpwhoをsed,awkをして切った貼ったをやりながら加工し抜き出したも
のを加工するくらいしか思いつかないので・・・

もし、何か良い案がありましたらよろしくお願いします。

--
Y.Hosoi
AntiVir MailGuard によってスキャンされました  v10.0.1.38 AVE 8.2.5.6 VDF 7.11.8.151