[debian-users:55299] Debianで、CD-romの認識に失敗してインストールが出来ません。

CD-ROM(DVD-rom)は、LG電信のDVD-ROMとPionerのDVD-ROMをしようしてます。
インストール開始時の、CD-ROM認識までは、CD-ROM(DVD-ROM)からの読み込みはされています。

別のマシンで、DevianをインストールしたDVD-ROMに交換しても、認識してくれません。

Genericのドライバーでインストールを進めることは、出来ないのでしょうか?

マザーボードは、P55−CD53です。
あと、AsrocのP945iGCです。

なんとか、DVD-ROMから、インストールする方法はありませんか。

どうぞよろしくお願いします。

他のディストリビューションでは、問題なくインストールできているのですが。

Rio Asazkuki