[debian-users:55306] 時計が狂う

こんにちは。梅田です。

スクイーズの時計が狂って(時刻が世界標準時になっている)居ります。マシンは
自作で、HDD1つ毎に1 つの OS をインストールしてDebian,Vine,Windows7がイン
ストールされ、その都度、使うOSをブートしているのですが、 VineとWindows7
については Vine側で

# ntpdate ntp2.jstmfeed.ad.jp

とすると、時刻が正常になるのですが、スクイーズはなりません。これはディス
トリビューション毎の違った正確な時刻を合わせるサーバーが有るのでしょう
か?ご教示頂けたらと思います。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>