[debian-users:55305] Re: Squeezeで同時に複数のアプリケーションから音声を再生するには?

  こんにちは。寺崎彰洋です。

  私のマシンでも多重再生ができないので、このスレッドで解決すると
いいな、と思っていたのですが、止まってしまいましたのでメールを
書いています。 Sogame さんの最後のメールが解決しました、という
メールだったのかもしれないですが、私には読めないのでわかりません。
http://lists.debian.or.jp/debian-users/201105/msg00044.html
ここを見ても化けていますし。

  Evolution なら「編集」->「設定」->「コンポーザの設定」と
たどって文字集合のところを「日本語(ISO-2022-JP)」としていただくと
良いのではないかなと思います。ですので、そのように設定変更するか、
http://lists.debian.or.jp/debian-users/201105/msg00020.html
のときのように Icedove を使われるとかしてお返事をいただけると
ありがたく思います。

  多重再生はできるようになったのでしょうか? できるようになったの
でしたら、何が原因でどのようにしたらできるようになったのか
お教えください。よろしくお願い致します。
--
Akihiro Terasaki