[debian-users:55363] Re: imap サーバーの選択

福田と申します。

mlus@xxxxxxxxxさんは11/06/09 4:46頃に書きました:
> dovecot について、あまりにも古いバージョンなので、選択に悩んでいます。

dovecotの歴史は http://www.dovecot.org/oldnews.html を見れば分かると思いま
すが、あまりにも古いバージョン、ですか? woodyとかに比べるとsqueezeは結構
新しいバージョンがpackageされるようになったなあ、と思ってるんですが。

> それとも、厳しいdebianの目から見て、dovecotのは、そのバージョンまでしか安
> 定していないと判断されているのでしょうか?

信頼できるコミュニティが監査した十分枯れたバージョンが使える、というのが
Debianの利点だと思うのですが、バージョンナンバーが大きければそれでいい、と
思うのならUbuntuとかありますよ。