[debian-users:55422] 質問: 「Debianフリーソフトウェアガイドライン」と「フリーソフトウェアの定義」

お久しぶりです。堀内です。

「Debianフリーソフトウェアガイドライン」は、なぜ必要だったのでしょうか。
「フリーソフトウェアの定義」だけだと、まずい点があったのでしょうか?

よろしくお願いします。
--
堀内寛己(ほりうちひろき)
http://twitter.com/x19290