[debian-users:55492] configファイル

ワンボードマイコンにDebianを乗せていますが、カーネルの再コンパイルを行いたいと思っています。
現在、プレインストールされたカーネルイメージしかないのですが、現状でのconfigファイルを作る
ことは可能でしょうか?
ちなみに、セルフコンパイルは可能な状態です。