[debian-users:55510] Re: 起動プロセス

武藤様
ご回答いただき、ありがとうございます。

> 起動時の「[時間] メッセージ」という形のメッセージは、カーネルの
> 内部プロセスが出力したものです。

この内部プロセスと言うのは、スクリプトのまとめられているようなものではないのでしょうか?
 これらの、起動順等を確認することできないのでしょうか?

よろしく、お願いいたします。