[debian-users:55511] Re: 起動プロセス

At Mon, 25 Jul 2011 13:14:12 +0900,
koyo dng wrote:

> この内部プロセスと言うのは、スクリプトのまとめられているようなものではないのでしょうか?

カーネルの内部処理であり、スクリプトではありません。

>  これらの、起動順等を確認することできないのでしょうか?

/var/log/dmesgを見て、あとはていねいにカーネルのソースコード
を追い掛けていくということになるでしょう。本格的にはデバッガや
トレーサなども使うことになるかと思います。

別件の質問から推測すると、組み込み機器のデバッグ作業ですか?