[debian-users:55543] 印刷できません。

こんにちは。よろしくお願いします。

Squeeze を再インストールしたのですが。

プリンタサーバとなっている、Windows Xp の IP アドレスは、192.168.1.4 で
す。そのパソコンには、Canon LBP-350 がパラレル接続で繋がっているのです
が。以前は、Squeezeから印刷できたのですが、OSがクラッシュしてから、やり
かたが分からなくなってしまったのです。

Squeeze から、印刷命令を出すと、そもそも、「Samba via Windows」? という
選択肢もでてきません。

http://localhost:631/

とし、管理者向け 「プリンターとクラスの追加」から、ネットワーク プリン
ター(プリンターの追加)で、繰り返すようですが、以前には、あっと思われ
る、samba via Windows? も選択肢に出て来ません。

ごめんなさい。質問内容の文章がおかしいですが、ちと、焦ってしまって、どう
書いてよいのやら、わかりません。

全く、稚拙な文体で申し訳ないのですが、質問に答えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。