[debian-users:55654] Debian Hack Cafe: 2011年前期 バグ探し&バグ潰し

こんににちは。岩松です。

スターバックスでコーヒーを飲みながら、Debian がらみの作業をするDebian Hack Cafeのお知らせです。
  http://tokyodebian.alioth.debian.org/2011-hackcafe-half.html

開催日時:  9/29 (19:00 - 21:00 )
開催場所: スターバックスゲートシティ大崎店 セミナールーム

開催概要:
 2011年前期 バグ探し&バグ潰しを行います。
 スターバックスでコーヒーを飲みながら、Debian BTS (バグ検索システム)を使って、
 Debian のバグを効率的に探して内容を確認してできればパッチを作って送りつけましょう。
 あとは日頃のハックをやってみるのもいいかもしれません。
 GPG キーサイン、CAcertサインを希望の方は準備してきてください。
 今回は事前に人数確保が必要な場所&注文が必須なのでイベント登録してください。

参加方法:Debian 勉強会登録システムで申し込みしてください。
     http://debianmeeting.appspot.com/event?eventid=76baa8deb4f23599e4bce223f1b0a0411e151021

費用  :珈琲代含めて5、600円程度(一人一杯はコーヒーを注文してください)
事前準備:インターネットへのアクセスできる Debian マシンを持って来てください。
     一応店内からホットスポット利用可能な模様です。

     ・先にローカルマシン開発環境を構築しておいてください。

岩松
--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}