[debian-users:55659] Re: javaアプリを起動させたいのですが

佐久間さん、ありがとうございます。

こちらではfirefoxではなくてIceweaselを使っています。PowerPCなもので。汗
ブラウザの設定で可能ということですね。

それが、昨日ちょっとヘマをしてしまって、
aptitude install sun-java6-jreとやって、Javaを入れ換えたら
which javawsやjava -versionとコンソールで尋ねても何も返らなくなり、
お手上げ状態になっています。

大量のファイルを入れ換えますかというメッセージが出た時にイヤな予感
がしたのですが。(苦笑
ググった情報を鵜呑みにしたのが悪かったです。