[debian-users:55666] Re: javaアプリを起動させたいのですが

コヤマさんどうもありがとうございます。

debianでのそういうjavaの扱いはまったくチンプンカンプンです。
恥ずかしい話ですが、手取り足取りの解説本でもないかぎり無理そうです。
新たにインストールしてしまったsunのjavaをどうやったら使える様に
できるのか、未だ謎です。